忍者ブログ
ADMINWRITE
      日々の徒然など。拍手お返事などもこちらです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

油断してた!! K氏がアメ風呂を再開している!!
しかも2週間も前に!! ちょっ……(声にならない)
生粋のファンの方にぶっ飛ばされそうな話なんですが、この方の音は滅多に聴かないのに雑誌のインタヴューやブログは可能な限りチェックしています。
アルバム発売時の曲解説とか、CD聴くわけでもないのに熱心に目を通していてふと何やってんだろうなぁと思うのですが。(汗
ああ、でも再開嬉しいな!! 
仕事から帰ってからの楽しみが増えましたv
そして、プラを大プッシュされていて ぶったまげました。
圧倒的に会いたい、と打診される側の方が 自ら会いたいと打診するなんて!!
やばい。こんな嬉しい事が続いたら、その反動はいかほどなのか。
シドのチケット……。
そして、前回の日記で書いたラジオですが、文句を言ったバチがあたったのか曲の途中で急にフリーズするようになりました。(怖)
回線? それともPCの調子がおかしいのかなぁ…?(どっちしろドキドキ)

日記のネタが音楽ネタばかりだなぁと今更ながら思ったり。
二次の管理人らしくなくてすみません。
PR
8月入る前にダメもとで応募したムックの朱音祭(前哨戦)のライブチケット当選しました!
何だろ。ここ数日ムックづいてたからなのかな。(え
何しろ応募前夜はリーダーが夢に出てきましたし! 久々に夢にでてきたメンバーがリーダーってこれなんて奇跡!!(あと何故かトランプマンが超重要な立ち位置でいた。どんなだ)
この4月~7月、ライブ直前を除き通勤のお供はほぼDIRか9mm(たまにシド)でムックは聞いてなかったんですが、最後月末は久々にひたすらムックを聞きまくっていたら…え、これは新たなジンクス発見?

まあ、そう言いつつ毎晩某所でシドのNEWアルバムの曲狙いでラジオ聞いているんですけども!(爆)
テイストの似た音楽って…似せなくていいからそのものを聞かせてくれよ! と毎回思うのは私だけでしょうか。

チケ抽選やる時はその前後3日間の通勤時は狙っているバンドの曲聞こう…。
だけど、このPC不可の携帯からのみ応募受付という形式は、普段携帯で一切ネットしないので、パケ放題とか加入していない身にとってはパケ代が超怖いです!!

そんな管理人が運営しているサイトなもので、携帯から閲覧している人に全然優しくないつくりで本当にすみません…。

拍手パチパチありがとうございました!!
返信不要のメッセージもありがとうございます!!
…お礼の文量をはるかに超えて もっ、ものすごい気持ち悪い文量(文章は言わずもがなである)になりそうなので、お返事は更新で出来るように魔法の言葉6文字を胸に頑張ります!
昨日は…我らがムックリーダーの誕生日だったのにすっかりスルーしてしまった…。
リーダー誕生日おめでとう!!
ついにムックの中からも30歳が!!おおお!!
貴方にとって幸多い、実りある1年となりますように。
ムックを変化させ続けていってくれますように。

輸血の誕生日はケーキを買って祝うのに、実はまだリーダーの誕生日祝いをしたことがありません。

いや、普通そういう芸能人とかキャラの誕生日を個人で祝ったりしないよ?
という助言は心のなかだけで大丈夫です。何しろ今年は輸血に加えて田島様(@おお振り)の誕生日祝いをしてみたくて仕方がない管理人です。だって…初めてなんだ…誕生日がはっきりしているキャラ気になったのって…!!
まあ、田島は置いておいて。

実は管理人は明日が誕生日なんですが、26日にリーダーおめでとうケーキを買ってしまうと、1日しか間が空かずに己の誕生日ケーキを食べることになるので流石に自粛。(己の誕生日ケーキを無しにする選択肢はないもので! 爆)
メンバーのなかで一番好きなリーダーの誕生日なので盛大にいきたいところなのですが。
うーん、モ○ゾフのチーズケーキくらいだったら…連続でも平気かな…。


拍手パチパチありがとうございました!!


何だか日記が週記の勢いですみません。諸々の更新はもうちょっと仕事が落ち着いたら…!と思っていたら全然落ち着かない罠。むしろ『1日として同じ日などないのです。どの日も実は新しい発見に満ちているのです。』なんて人生訓的なことでなしに、本当に毎日が新発見、新展開ってどういうこと?状態です。もう7月だというのに。絶対おかしい。
おかげで携帯に書きかけの銀巽さん話が増える増える!!(巽さんは一番の癒し担当だから)(そして何で携帯かというと、最近PC開く気力がないまま帰宅後速攻撃沈しているからです……。通勤時にポチポチ打つしか出来ない……。)
通勤時のお供が最近ずっと9mmの6月にでた新曲(B.M.B)なんですが、これ聞くとまあ、そのまんまですが『夜市』思い出します。あの結末にはびっくりした。(というかあの作家さんの作品は毎回結末に…話の決着のつけかた・ぶった切り方にびっくりする)
そして、このカップリングに度肝を抜かれております。4月の代々木のフリーライブの音源をMCこみでまるっと収録(48分!)なんですが、もうね何なのこのクオリィティ! ライブ音源だろ?!と妙な震えが…。ライブ音源は改まって聞けたもんじゃねぇがこれまでの音楽遍歴での感想でしたが、9mmは別格過ぎました。超リピートしまくりです。9mmもライブに行ってみたいなー。

拍手をパチパチありがとうございます!!コメントまで!!
続きからお返事です。遅くなり申し訳ありませんでした!
明日・明後日の休みで部屋の掃除と更新をしたいなと!思っております!!

1日遅れですが…。(ちなみに珍しく食べ物ネタなのにワンナです)
ヨーグルトの日でした。
fkmtの方はMEMO log と ツツジアイコンに入れてた話をtextにupしました。
侍は明日こそ更新をしたい…というかします!!
のぞいて下さっている方、すみません!!

拍手を連日ありがとうございました!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/29)
(01/31)
(02/03)
(02/05)
(02/06)
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ MEMO ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]