忍者ブログ
ADMINWRITE
      日々の徒然など。拍手お返事などもこちらです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経つのが早すぎる…!!
って、こんなんばっか言ってるな私。(苦笑;

3月中にやっておきたかったこと その1、の
fkmtの銀巽話置き場を分けました。
今後は書きたい時はこのMEMOではなく、
専用のページ(メモアイコンがそうです)で書きます。
完全に管理人である私だけが楽しい更新なんですが、
生温かい目で見守っていただけたら幸いです…。(平伏)
とりあえず、インスタントラーメン話(『雨やどり』収録)を
書くときには思いついていたジューサーで生ジュース話を書けて満足です。(笑)

連日、拍手パチパチありがとうございました!!
キュウボと市赤も頑張ります!



PR
最近の癒し担当は専ら巽さんなわけですが、もう考えれば考えるほど、今我の中で一大ムーブメントなこの若銀巽って要は完全にファンタジー、作中とは全然違うparallelワールドの出来事なんだよね、という結論に自分の中で達しました。
もう完全なる妄想の産物。

私のイメージする巽さんは 調べるのは好きだけど、調べたそれを使って自分がどうこうするのにはあまり興味がない男性です。
素材を吟味して、最高級の素材を取り揃えたら、料理は料理のプロに任せるよ、な。まあ、ご相伴に預かれたら光栄です的なね。
作中で、あまり表立って出てこないのにはそんな一面もあるのかな?と夢見てみたり。
んで、その一歩引いている佇まいだとか、王のされることだからと信頼を寄せる感じ(時に心配を表明しつつ)、離れられない感じが、まさに(何がまさにかはまぁ置いといて)『王と麒麟』(@十二国記)じゃね?と思ったり。(巽さんはこの後、銀さんに額づいたらいいんじゃないの。)
いや、巽さんは殺生を好みはしなさそうだけど 別に慈悲深いわけではないし(博愛主義者ではありそうだけど)、
王が倒れたら倒れたで生きていけそうだけど、それでも『王』である銀さんがいる時は、銀さんを立てるというか。銀さんに身を、命を預けることを厭わない感じがするというか。
それも全然気負った感じじゃなくて。
2人の関係において、好きであるにこしたことはないけど、最早好き嫌いといった感情・関係無しに王である銀さんの傍にいる巽さん…陽子と景麒みたいな。べったりじゃなくていつだって距離があって、でもあの一蓮托生な感じ。
銀さんに言われるまでも銀さんに言うまでもなく、それがいいとか悪いとか、幸せだとか不幸だとか超越した感じで、俺は アンタと共に生きるよ、健やかなる時も病める時も影のようにアンタの希む形で(←ここ大事)アンタの傍にいるよ な巽さん。王の傍らにいることを必然と受け止める男…。銀さんの我侭や無茶を一番受け止められるのは巽さんじゃないかと夢見てます。
巽さんには包容力はないけど、無限の許容力があるんです。あるんです、ってそんな記述はどこにもないですが、若い頃という名のparallelワールドファンタジー風味妄想が止まらない身としてはそんな巽さんをイチオシしています。

そして、そんな巽さんに夢見て夢見て夢見すぎたドリィ夢炸裂の小噺を続きに。
毎度素敵な若銀巽妄想をされるSさまの銀巽ボコり愛&名言に触発されて書いてしまいました…勝手にすみませ…。
(絶対お返事の解釈間違ってる…!!)
寝落ちしてました…。
が、仕上げてから行きたかったので、強行突破。
同じ状況でこの人ならどうするかな、というのを妄想するのが大 好 き なのです。

というわけで、続きには銀巽妄想です。

色々色々止まることを知らない市赤&銀巽妄想を垂れ流したいのですがタイムアップ。
更新予定にない全然違う話のネタが降って来て、鉄は熱いうちに打っとけ!!と打ちすぎだ…。(←こっちはお侍)

それでは、オンリーに行って来ます。
お昼くらいには入れるかな…。(現在10時25分)

チケット争奪に破れ、傷心の私を慰めるのは最早この男たちしかおるまいて、ということで銀巽です。
ということでじゃねぇ。

関係を持った若い2人の話の前に、森田も入れての銀巽前提森銀森話を書いたら(一応時事ネタということで。まぁそれすらとっくに過ぎ去っているけれど!)ガチでラブい2人に乾杯☆な出来になってしまいました。(失笑)
銀巽はあくまで銀さん・巽さん双方の若気の至りで、森田が現れた時には完全に関係が終わっているのがミソです。
森田が現れてからは、森田に夢中な銀さんを「相変わらず若い子好きねー」と生温かい目で見守り、銀さんが絡んできてもはいはいそうねと華麗にスルーし、時に森銀森な2人をフォローしてくれる優しいお兄ちゃんポジションの巽さんが 大 好 き なんです 。
某さまの若銀巽に背中を押され、勝手に一人大暴走です。
ギャンクルで、買った御本に巽さんがいただけで問答無用で心拍数があがります。
Sさまに銀巽本は買えたんですか?と言われ、えええどこにありましたか?!とありえない食いつきのよさを見せた前科があります。
Sさまのあのドン引きっぷりはすごかった…。本当にすみません。

しかし 楽しかった…!!(←反省は?)
広がれ銀巽の輪…っ!!

市赤を読みたくて来られる方にはまったく需要のない更新ですが、
MEMOに更新なら、MEMOご覧にならなければご迷惑をかけないかなぁと思いこちらにのみ置いておくつもりです。
しかし、同時にMEMOに更新することで普段MEMOまでご覧にならない方は小噺更新しても気付かないんだよな、と改めて思い市赤小噺の食べものシリーズ(勝手に命名)のlogをupしました。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/29)
(01/31)
(02/03)
(02/05)
(02/06)
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ MEMO ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]