忍者ブログ
ADMINWRITE
      日々の徒然など。拍手お返事などもこちらです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかも侍小噺つきです。以前ここで書いた鏡開き+節分です。
どこをどうしたら約1ヶ月、間が空く行事がくっつくんだって話ですが、ウキョウの配下の用心棒たちですから 多少の無茶はありでしょうということで!!(開きなおった)

1つ下の記事には市赤の節分小噺があります。fkmtサイトからご覧の方はそちらの記事も合わせてご覧下さい~。

拍手ぱちぱちありがとうございました!!
PR
侍オンリー後のヒョー9合宿にて、
素敵なチャイナキュウを披露してくださったT先生、
完璧にヒョーゴをキメて下さいましたK先生、
両先生に捧げる宿題ヒョー9話です。
普段書くのは95なので新鮮でした。
オンリー開催から早2ヶ月…。
遅くなってすみませんでした!!(土下座)

続きからどうぞですー。

次、更新第三弾は市赤の予定です。
もう少々お待ち下さい…。


キュウの日だから!!と思って書き出したんですが、
9日中には出来なかった…。
ちょっと遅刻ですが、続きに収納で。
あ、キュウボです。(エロくはないですが)
久々過ぎて、口調を忘れているとかそんなそんな…。

…精進します。
ということで、記念小噺!
お侍です。
去年、書けなかったのでなんとしても今年は書きたかったのですー。
書けて満足!です。(書いて速攻upしているので、きっとミスが諸々ありそうですが…)
やっぱりボーガンは今年も夏バテ気味、ということで。
あ、去年の夏バテ話というのがparallelの「夏、惑う」と、先日log upした拍手お礼小説です。よろしかったらそちらも合わせてどぞ。

市赤はまんま夜仕様になりそうで(…)自重。


そして、昨夜の地震、震源地の東北の方は大丈夫でしたでしょうか。
震源地から離れた関東の我が家でも結構揺れて、びっくりしました。
前回の地震とは種類が違う、と言われたところで地震は地震なわけで。
あとはもう余震、更に二次災害で被害が広がらないことを祈るばかりです。
をいただいた理紅です。こんばんは。(笑)
Sさまのブログを見て爆笑。
そうですか…むしられっぷりにSっ気がかきたてられましたか…。
まぁ、しげる好きーとしては大正解ですよね!!
あのドSっぷりはしげる好きーの真骨頂でしたよね!!(これもSさまの予言通りだった気が…)
次はチャンタの時代にならないですかね…。

そして、続きにむしられ記念な95小噺です。(笑)
(長さ的には全然小噺じゃないのは、もう仕様です。)
みっともなさ過ぎるむしられっぷり&ろくにお話出来なかったお詫びを込めまして、Oさまに捧げさせていただきますv
むしられ話になったのはこれまた仕(以下略)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/29)
(01/31)
(02/03)
(02/05)
(02/06)
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ MEMO ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]