忍者ブログ
ADMINWRITE
      日々の徒然など。拍手お返事などもこちらです。
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか日記が週記の勢いですみません。諸々の更新はもうちょっと仕事が落ち着いたら…!と思っていたら全然落ち着かない罠。むしろ『1日として同じ日などないのです。どの日も実は新しい発見に満ちているのです。』なんて人生訓的なことでなしに、本当に毎日が新発見、新展開ってどういうこと?状態です。もう7月だというのに。絶対おかしい。
おかげで携帯に書きかけの銀巽さん話が増える増える!!(巽さんは一番の癒し担当だから)(そして何で携帯かというと、最近PC開く気力がないまま帰宅後速攻撃沈しているからです……。通勤時にポチポチ打つしか出来ない……。)
通勤時のお供が最近ずっと9mmの6月にでた新曲(B.M.B)なんですが、これ聞くとまあ、そのまんまですが『夜市』思い出します。あの結末にはびっくりした。(というかあの作家さんの作品は毎回結末に…話の決着のつけかた・ぶった切り方にびっくりする)
そして、このカップリングに度肝を抜かれております。4月の代々木のフリーライブの音源をMCこみでまるっと収録(48分!)なんですが、もうね何なのこのクオリィティ! ライブ音源だろ?!と妙な震えが…。ライブ音源は改まって聞けたもんじゃねぇがこれまでの音楽遍歴での感想でしたが、9mmは別格過ぎました。超リピートしまくりです。9mmもライブに行ってみたいなー。

拍手をパチパチありがとうございます!!コメントまで!!
続きからお返事です。遅くなり申し訳ありませんでした!
明日・明後日の休みで部屋の掃除と更新をしたいなと!思っております!!


7/13 13:11 「自分でもびっくりするほど~」の方

すっかりお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんっ! こちらこそ、嬉しいコメントありがとうございます!! いいですよね9ボ!! ボヒョは一大ブームが来ましたが、9ボは全然見かけず求む同志!と思いながらショボショボと己の萌えのままに書いていたので、萌えていただけてとても嬉しかったですv のんびり更新が続きますがまた覗いていただけたら幸いです。拍手&コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/29)
(01/31)
(02/03)
(02/05)
(02/06)
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ MEMO ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]