忍者ブログ
ADMINWRITE
      日々の徒然など。拍手お返事などもこちらです。
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリーお疲れ様でした!!
久しぶりにお会いする方とお会い出来て&お話出来て嬉しかったですv
地雷が多いので購入は避けている98ですっごい好きなサークルさんがいてその方の新刊買えて幸せでした…。そして、いただいたカードにTさまのキュウがいて麗しさにハァハァしました。Cさまの銀と金の出会いに乾杯☆(笑)

昨日は仕事帰りにムックのライブを観にJCBホールに行ってきました。
年々体力が落ちているので仕事帰りに行く平日のライブは当日も翌日もキツイから辞めようと思うのに、終わってみるとまた平日だろうが構わずチケットを取りたくなるこの不思議。
友人の仕事が終わらず開演してから中に入ったんですが、外で待っている間 全然音漏れがしなくて防音すげー、と妙な感心をしたり。(笑)
でも当分JCBホールはいい…。チケットはアリーナだったので、危険防止のためか止まっているエスカレーター尻目にひたすら階段を下って下って下って下って…んで終わったらまたのぼってのぼってのぼってのぼって…で。これが一番キツかった!!
最初上手の扉をあけてしまい、ひとだかりの向こうに見えるステージに友人と2人

「こっちじゃダメだ!」

と互いに叫びながら踵をかえし下手の扉へ。
アゲハの出だしというリーダーの見せ場を蹴って。
うん…我らがリーダーサイドは危険がいっぱいだからさ☆

荷物持ったままフロアに入ったんですが…密集はステージ最前~1つ目までの柵ぐらいで意外とその端はスカスカなので荷物を足元に置いて超安全ゾーンで観戦。
フロアで、スタンディングで、この距離で、眼鏡をしたまま見れるなんて夢にも思わなんだ!!だって超顔見えるんだぜ!!え、眼鏡してたから??←…

たつーの色気が半端なくて『陽炎』の腰のゆらめきとかマイクスタンドを引き寄せて歌うのとかがもう!もう!もう!!!(声にならない)
高音はちょっと危ないところがあったけど、低・中音とよく声がでていて安心して聞けたのも良かった…。
そして、輸血が犯罪的な可愛さだった…。
客席を見てウンウンと頷く彼の可愛さはなんだろう…本当にアラサーかと。
メンバー全員、年を重ねるごとに色気も可愛さも増していて本当困る…嘘。困らない。倍プッシュでお願いします。m(_ _)m

球体のなかでも好きな『浮游』がやっぱり昨夜も素敵で大満足。
これ、3月の武道館でミラーボールにピンクの照明を合わせて照明で桜吹雪を演出していて本当に本当に綺麗で、演奏中ステージそっちのけで武道館の天井をずっと観ていたほどだったんですが(馬鹿だ)今回はまた趣向が変わっていました。
新木場はどんな感じになるのかなー。
これまた大好きな『流星』が聞けて、今年の七夕は迷宮入りしたparallel七夕話の改造版をやろうかなとか思ったり。
そしてhanabiが……。
すごい……大人タジハナだった…。
相変わらず空前のおお振りブームが続行中なんですが(今は大人の余裕じゃなくて、ヒリヒリするような若さゆえの過ちとか(それ違う)勢いとか残酷さに心惹かれる時期のようです。)、これ、漫画だけ読んでいたら絶対に二次に転ばなかったなーと改めて思ったり。
原作を読むと真っ直ぐな真っ当な青春漫画で、Cさまの『漫画として純粋に面白い』という発言にすごい賛同です。

じゃあなんでこんな空前の二次めぐりをしているかと言うと、アニメの威力です。
やっぱ絵が動いて、色がついて、喋って、音がつくっていうのは…偉大だ!!
まあ、fkmtもアニメのあの壮絶な色気にやられて原作→他作品だから…ワンナもアニメからだしな…。やっぱりアニメって偉大!!

日曜は新木場でこれまたムックライブなのでその前に何か更新出来たらいいな!と思っています。ネタ…は明るいのから暗いのまで色々あるんだ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/29)
(01/31)
(02/03)
(02/05)
(02/06)
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ MEMO ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]