忍者ブログ
ADMINWRITE
      日々の徒然など。拍手お返事などもこちらです。
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首から腰にかけて、上半身の筋肉痛が時増し(日増しとかゆうそうゆう悠長なことを言っていられる状態ではない)にひどくなっております。
これは更新出来なかった天罰なのか…。下半身の筋肉痛は多分明日来ます(爆)

ムック以外も含めてスタンディング参戦し始めて早…7?6年?なんですが、昨夜のライブは今までで一番しんどかったです。初の途中で戦線離脱しました。
最初のポジション取りに失敗して、背が同じもしくは高い人の壁がすぐ目の前に出来てしまいまして、いつもはゆっくりの曲の時に体力回復&上の方の涼しい酸素を吸収してるんですが、今回は全然うまく酸素を取り込めなくてついにアンコール待ちのところで壁側に離脱。酸素が足りなくて限界でした。ちょっと脱水症状も出てたのかなー? 前からハケる時に、道を作って通してもらったんですが踏み出す足が両足とも超震えてるんですよこれが!! こんなん初めてでめちゃくちゃびっくりしました。まあ確かに、汗の量が半端なかった。(消耗はいつもの倍以上かも?!)
実はあまり代謝がよくないのでどんだけ前にいってもそこまで(それこそ風呂上りのようには)汗で服が濡れないのですが、昨夜は突然の夕立に降られたの? というくらい髪から服から全身汗でびしょ濡れでした。毛先から汗の雫が垂れるのみたのも初めてだ!!
しかも、JCBの感覚で安全ZONEめがけて後ろに向かっていったら後ろまでやるき満々な人びっしりで嬉しいような困ったような感じで壁に移動したらこれまた端の端までやる気に満ちた人ばかりでえーもー、嬉しいけど(略)でした。すげえなムック!!いつのまに!!
とにかく、昨夜は酸素が足りず雪崩の発生率も高く(悲鳴があがりまくり)、なかでもダイバーがくるたびプチ雪崩が起きるのは本当に勘弁でした…。そんないつもより不安定なフロアに自分で転がれない人がダイブするのは本当に遠慮して欲しい…。(勿論、頭上にくれば送るけど雪崩がおきて足場が不安定なところで悠長に頭上に留まっている人になんてかまってられませんから!)
しかも我らがリーダーを正面に迎えるところに途中入ってしまって、明らかに死期は早まった。(リーダーが来た時の周囲からの押しは他のメンバーの比ではない)
よく見えたけども!!眼福だったけども!!リーダーはこの押しが辛いからわざわざ下手スタンバイなのに!!というね。
スタンディング参戦の場所取り再考なライブでした…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/29)
(01/31)
(02/03)
(02/05)
(02/06)
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ MEMO ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]